<<07  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ご無沙汰してます。。

みなさん、私は生きてますヨ!


ほんとに長い間更新してなくてごめんなさい(-_-;)


誕生日記事もNEWSアルバムについてもまっすー舞台についても
ほんと色々書きたいことたくさんなんですが・・・


高校生活、私の想像が甘かったです。。


今週は一回もベットに寝ておらず・・・
毎日が寝落ちです←

テストは6月にあるんですが全く勉強してないので
焦りまくってます

でもテスト!っていう実感がない(T_T)


なんか久々の記事がこんなでごめんなさいね(苦笑)




そう!

テストが終わってから、6月17日の舞台行けるようになりました!

6月はアルバム発売もテレビ出演もあるだろうし
テストというものと部活のコンサートも迫ってるので・・・

とにかく頑張らなきゃですねっ



ブログ、なかなか更新できないかもしれませんが
私は生きてますので(笑)



ではでは。
短いですけどまた今度。。




ハートがドッキドキ♥

こんにちますだー♪

7組の4番になった私です♥
これほんと!

おかげで名前書くときトキメキますww



いや~
無事華のJKになった私だけども←
一週間長かったです(o´Д`)=з

山Pの誕生日にも書けず・・・


今日もテストで学校だったし。。





で、地獄の応援歌練習ね!
ほんっと地獄!



慣れない電車通学もなかなかなもので・・・

満員電車のこわさがわかりました。
都会人になった気分です。



通学時間かかるから寝不足orz

寝不足の原因はやっぱり応援歌講習・・・

これ以上かくとリア友さんに探されちゃうかもなので
私の高校生活は追記にあとでかきますね!



山pの誕生日記事ものちほどアップします!





書きたいことたくさんあるからなぁ



NEWSNEWSNEWSNEWSのことね!←←


なんなんでしょうアレは!!

実はKラジ次の日テストで諦めた私ですけど・・・

あの意味深さはなんなんでしょう!!



あー今日ぐっすり睡眠のはずだったけど
眠れそうにないww


もうホントなんなのっーー!!

気になりますテゴマス✩←(はんにゃがレッシアで前言ったの!



これ以上このこと書いても
テンションおかしくなるだけなのでね

次!




増田さん舞台決定おめでとー!!


あらすじ見たけど
私は大丈夫でしょーか。。


免疫のない増担のためにコメディおしでお願いしたいとか言ってみたり。



行けるかどうかは説得中!
中間テスト終わったあとなら予定的には大丈夫だけど
お父さんの許可もらえなくちゃダメだから・・・

頑張らなくちゃです。。





ほんと書くこといっぱい(笑


でも今夜に備えて一旦寝ておくので
また次に書きます。



追記に私が
こりゃ高1ギャップ起こるわ~って思ったことについて←

続きを読む

華のJKになりますだ♪

こんばんまっすー★



しげさんのRINGとブラックボードとか
慶ちゃんのメン愛とか
コヤシゲの未来シアターとか
Mステのランクインとか
今月のドル誌とか書きたいこといっぱいいっぱいあるんだけど・・・


とりあえず言いたいだけなことをww






NEWS大好きーーー!♥




ほんとにこれに尽きますねっ!!




もうほんとに。。
こんなにステキなグループを応援できて幸せです。

つないだ手、一度も一瞬も離さないから!




4人からの気持ちはすっごい伝わってるから
NEWSが不安にならないように少しでもファンの想い伝わってほしい!


愛しすぎるわNEWSw




あ、あとね
今のしげさんの髪型好きです(照

未来シアターの時のずっきゅんだったんだけど
ブラックボードの時のもやばいね!!

あんな先生だったらな~
って全国の学生思っちゃうはずだよ!←



ってか今4人みんな髪型好きw


慶ちゃんもW誌のが好みで

手越くんは色は初めは驚きの方が大きかったけど←(いつのまにか手越くん呼びです
白も似合うのさすがだなって



まっすーのは・・・いつも好きよ//←←


なんかすいません(苦笑

でもP誌かd誌のちょっとはねてるの。
あれがすっごい好き!
でれでれしてます(笑




で、私事になりますが・・・

明日は入学式いってきます♪



うちの学校から行く人4人しかいないし
クラス8か9に別れるから
ほんとみんな知らない人で心配。。

人見知りなんでねっw


でも友達早く見つけられるように
話しかけてオーラ出しまくって頑張ります!
気持ち悪くならない程度に←


怖いことに、
毎朝5時半に起きなくちゃいけなくなるんですよ。。

電車の関係と先輩たちは早く来てるらしいので・・・


休み時間も驚きの短さ。。



不安だらけだけど頑張ります!






ってことで、明日は別に早く起きなくていいんだけど
早起きになれるためにもう寝ます♪



おやすみなさい✩
今週のNEWS!
こんばんま☆彡



タイトルはマスヒツからいただいちゃいました!←




最近のメン愛といいRINGといい
もうNEWSが愛しすぎてねww


明日のKちゃんNEWSドキドキ!ワクワク!




でもでも、やっぱり不足してるので・・・(笑


今日はRESCUE見ました★


合格祝いに買ってもらって今日届いた♪


前にツタヤさんで借りて見たから
今日はとりあえず特典のdvdだけ見てたんだけど
ほんとにすごい撮影だったんだなぁって驚きました。


こんなにまっすー頑張ってた時に
全く知らなかった私は何してたんだろうって思った(苦笑





手塚隊員男前すぎる!!
救助されたくなっちゃうよね!ww

毎日少しずつ見てキャーキャーします!←←





で、話し変わるんだけど。。


昨日は「僕等がいた」見てきました!

ベタなとこもあるんだけどやっぱり感動。。


吉高ちゃん可愛すぎたね!

ネタバレになっちゃうかもだからあまり書けないけど
高校で学級委員長やろうかな~とか思っちゃいました(笑

中学で色々やって
もう高校では絶対やらない!って思ってたんだけどね・・・

うーん。。。
やっぱりやらないかな(笑

その前に立候補する人いそうな気もするし。



とにかく後編が楽しみ☆彡





で、最近考えてること。。

NEWS魂決まったらどこまで参戦できるか!
あとお金のこともねw

親には常に言ってるけど
やっぱり説得しなきゃいけないと思うから・・・
その作戦とかぁ。。


やっぱりテストで何点とったら~
とかで説得するしかないかなぁ



無駄に長文ですが・・・

頑張ってシゲります!(笑



ではでは。
最近の私。
こんばんま★




今日が火曜日だからKラジなのに
てっきり昨日が火曜日だと思ってて
朝「聞き逃した~」って思ってました(笑



学校ないと曜日の感覚なくなるよね。







いきなりだけど
今日は髪切ってきました!


今までボブだったから伸ばしたくて
夏休みから1回も切ってなかった←

マメなまっすー尊敬するわ(笑




で、明日は離任式だから
先生に渡すお花を買って・・・





とりあえず明日は学校だからいいけど
じゃないと毎日暇です。。




暇っては言ってられないぐらい
勉強しなきゃだし部屋の片付けもしなきゃだし
運動不足だから太っちゃうんだけど・・・



やる気出ないからダラダラすごしてますね(苦笑




明日久しぶりに友達に会えるから
映画でも誘ってこようかなと。




なんか高校が待ち遠しい!

それよりNEWSの活動待ち遠しい!



春休みのうちにお知らせくれないかな♪
プロフィール

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
