<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
でし!
こんばんま★

久しぶりのKラジレポ!
レポって言えないけど(笑)

今日電波の調子が悪いのか、
すっごい雑音入るし途中聞き取れないぐらいになるし。。

でも「顔がちっちゃいんでし!」が好きでしたww(笑)

ではでは
私のだらだら文章に付き合ってくださる方はどうぞ。。


まず「おれやでっ!」なまっすーww

慶ちゃんが言うには
サングラスかけて机の上に足のっけてる状態。

でももちろん、まっすーは足のっけてなくて
サングラスは「小山がかけてって言ったから」かけてた。
(ここでなぜか萌えました←)

慶「サイズ大きいんじゃないの?(サングラスの)」
ま「顔がちっちゃいんでし!」

まっすー「でし」って(笑)
そんなとこもかわいいと思ってしまう重症者。。


で、テゴマスツアーの九州の話。

ここ雑音入りまくりだった!
のでわかりませぬ・・・


ガールズトークだけど
ま「ちゃんねぇの話!」
ま「流行らしてこっ!」

慶ちゃんも言ってたけど
もはやガールズトークはちゃんねぇの話だよね(笑)


体育祭の騎馬戦で、男子が上半身裸だった時
どの筋肉がいいか友達と話してたというお便り。

ここも雑音入ってたんだけど・・・

まっすーと慶ちゃんは筋肉の話をけっこうするらしく
筋肉あったら「ナイス筋肉」って言い合うらしい。

肩筋があるとかっこいいと思う慶ちゃんは
慶「まっすーは骨が太いんだよ」

まっすーの筋肉の話に妄想してにやける人。←

これ話したら長くなると思うけど
私まっすー好きになってからがっちりした体型の人好きになったんだよね。
前は自分より細いんじゃない?って人好きだったけど。。
やっぱりまっすーが好きです(照)

ってこれは置いとき・・・


ま「俺むくむタイプなんだよね」

ここでもなぜか萌えた(笑)

1回目の現場行って「まっすー太ったね~」って言われて
2回目の現場行って「痩せたね~!なんかやっってるの?」って言われて
3回目の現場行って「太ったね~」って言われることがあるらしい。

私「むくむ」っていまいちどんなことか
わからないんだよね。。
知らないうちに起こっているのか・・・


好きな人からバトンパスされるのと自分がするの
どっちがいい?というお便り。

まっすーはバレンタインにバトンじゃなくて
チョコを「はいっ!」って渡すのがいいとか言ってた(?)

前もこんな感じの言ってたよね!
それはバトンだったけど
「増田!」って言ってバトン渡されたいとか・・・

チョコだけじゃなくて、もらう方がいいそうです。


慶「ちゃんねぇの話得意ですね」
ま「手越がやってるやつは得意じゃない」

妄想キッス(笑)
得意じゃないところが好きなんだけどな//


慶一郎のへや。

てごにゃんの誕生日に
コンの中でサプライズした話。

まっすーがケーキに絵かいたって言ってたけど
見たかったな~

DVDに入れてください!!

あと、4人でバースデーパーティーやったら
またラジオとか雑誌で話してくれるとうれしいな!


まっすーが誕生日プレゼント探してたら
チャラチャラしたやついんな~って思って
そしたら慶ちゃんだったと。

まっすーは慶ちゃんが次の日あたりwebに書くんじゃね?ってコンで話してたら
ホントに書いてた(笑)


ネタばれになるかわからないからちょっと省略するけど
(慶ちゃん言ってたからわかっちゃうけど)

最後に「てごし~!てごし~!」言ってた
まっすーがかわいかったww

で、また「おれやでっ!」のまっすーでしたね(笑)


曲はまほメロとスノエク♪


またまた長くなっちゃったけど
読んでくださった方ありがとうございました!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSの夏うた♪
こんにちま♪

昨日のKラジレポいってみよ~!←

「こんばんは。」
もうここからどうした!?って思いました(笑)

慶ちゃんはまっすーのラジオをこの前聴いたら
まっすーのしゃべり方すごいなw
と思ったらしく、マネしてみたそう。

まっすー「昔の俺のしゃべり方みたいに」
まっすーのしゃべり方かわいい!
話し方さえ好きっていうね(笑)

そして実は今日のゲストはてごにゃんだったそう。
でもテゴマスの打ち合わせとレコーディングの関係で
ちょっと忙しいらしく、まっすーということに。

慶ちゃん「まっすー予定あったらこれなかったよね!」
まっすー「どんな予定あってもね、きてたけどね。」

さらっとうれしいこと言うじゃないか、まっすー!←


☆「NEWSの~歌」夏うたランキング

慶ちゃんがまっすーと新コーナー始められるね
みたいに言ったら

ま「手越と始めるはずだったんでしょ。」
さっきどんな予定あってもきてたとか言ったくせに(笑)
でもかわいいww←

本当は数字とるためにてごにゃんとやりたかった慶ちゃん。
まっすーはそれ聴いて
「タクシーよんで!」とか「歩いて帰るよっ」とか。

その言い方がかわいいのよ!←
歩いて帰るよっのまっすーがね~//


で、気になる結果発表!!

5位 D.T.F
   理由ははじけてる!とか盛り上がる!とかでした♪

4位 NANDE×2 DAME
   この曲まっすーがすっごい好きだと!
   そっか~、たしかに夏っぽいかも。

3位 エンドレス・サマー
   ここでまっすーの生歌!!
   もういきなり歌いだすから心臓ドキっ!
   癒されました~

2位 BEACH ANGEL
   2人してコン思い出して盛り上がってました♪
   実はこの曲あんまり聴いたことないから
   聴こうと思いました(苦笑)

1位 SUMMER TIME
   やっぱりこの曲でしょ~☆
   ここでもまっすーの生歌!「素直なまま~」
   
この曲のpv撮影が楽しかったという話。
まっすーが入口から入って~とかをやらせてもらって
とか話してたら
なぜかまっすー「入口、出口、田口です」とww

で田口くんの話になり(?)
まっすーは最近の田口くんの髪型好きらしい。
なぜここで?って感じなんだけど(笑)

田口くんの髪型は右と左、
どっちもわけれるようになってるらしい。

それがいいなと思ったとまっすー。

なんかなるほど~!と思ってしまった私(笑)
田口くんの髪型、どっちもわけれるのか~
とか初めて気づいたよ。

そして次回の募集は
「NEWSの泣き歌」だそう。
私も投票しよっかな♪

何かと慶ちゃんに
歌わせようとするまっすーがかわいかったww


☆NEWS秘蔵グッズ

キーワードは
ま「田口淳之介」(笑)

そして最後にはがきの募集で
慶ちゃん「自分のラジオみたいに言ってみて。」
まっすー「・・・・・・・フフっ(笑)」

結局言わないまっすーがかわいかった!!
「はがき募集してないし」とか言ってたww

最後は「飛び入り参加の増田貴久でした!」

曲は「青いベンチ」と「SUMMER TIME」でした♪


なんかもうだらっだらのずらっずらの文章ですが・・・
読んでくださった方ありがとうございます!
だーます
こんばんま☆

ただいまKラジ帰りです♪

今日のまっすーテンション高っ!!
おもしろかったな~
かわいかったな~

レポじゃないけど
自分用のためにもちょっとメモ程度に。。


まさかの小島よしおね(笑)
しかもよく会うとか言ってたしww

今日はからみづらいキャラの増田さん。
うがい(?)のことブクブクっていってたのがかわいすぎるっ!

なのにちゃんネエの話←ガールズトーク
でオヤジ系になるまっすー。。

「貴久くん大好きです」のあとに

「俺もだよ」ってーーー!!

昨日の私の記事に言われてるみたいで(違うケド。)
ここかっこよかった~
リピしたい!!


でビキニ話ね!
まっすーまさかのさらっと回答を。
(下着は言えないけどビキニはいいんだ・・・)

色は黒で下はスカートみたいなやつ
だそう。

ここまででいいのに
自分で上はとかいうもんだから
ちょっと迷って普通のってね。

あ~そういうとこかわいい!

でもその手の表現を見たいです!!
想像すると大変なことになるので!

そのあと
「柳原加奈子ちゃん」の呼び方が
めちゃくちゃかわいかったです。

なんだこのギャップ!
かわいいとかっこいいとちょいエロが
コロコロ変わりすぎてついていけない~!

慶ちゃんが全員下着で・・・
とか言ったあとの
「歩いてるわけねえだろ。」も好きです。はい。

そのあといつから服に興味を持ったかって話になり・・・

まっすーは小5くらいから服好きだったと。
シャレオツのだーますだからね~(笑)
にしても早い!
私なんかホント最近・・・
ってこれは置いとき。


そのあとたしかますドルだったような・・・

またここでよしおさんきますけど(笑)
自分で言って自分で爆笑のまっすー。

「保留で。」
の言い方が素っ気無い感じでかっこよかったな。。

気になったのが「餃子のテンション」。
どんな感じ?

で極めつけは
「見ますだ 寝ますだ 食べますだ~」

かっかわいすぎる~!
花火大会でやってくれないかなー。
でもたぶんやらないだろうね~←

手を付けると
目に手で丸作ったのをあてて
寝て
マルモリ!!

マルマルモリモリって2回言うまっすーww
やっぱり見てたんだ!

同じの見てたってなんかうれしいな。


最後新コーナーの募集!
これがNEWSのコーナーなんだよ!!

「NEWSの~な歌(仮)」
っていうコーナーで
テーマに1番あってると思うNEWSの曲
を書いて送るっていうね。

慶ちゃんがなんでまっすーテンション上がってんの?って
うれし~~!!

これについては追記にしたいくらいうれしい。。
明日かけたらかきます。

曲はワンダーランドとハイウェイ♪
つってな!のまっすーが好き。。


なんか長ったらしいけど
読んでくれた方もしいたら
ありがとうございますだ♪

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
