<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハートがドッキドキ♥

こんにちますだー♪

7組の4番になった私です♥
これほんと!

おかげで名前書くときトキメキますww



いや~
無事華のJKになった私だけども←
一週間長かったです(o´Д`)=з

山Pの誕生日にも書けず・・・


今日もテストで学校だったし。。





で、地獄の応援歌練習ね!
ほんっと地獄!



慣れない電車通学もなかなかなもので・・・

満員電車のこわさがわかりました。
都会人になった気分です。



通学時間かかるから寝不足orz

寝不足の原因はやっぱり応援歌講習・・・

これ以上かくとリア友さんに探されちゃうかもなので
私の高校生活は追記にあとでかきますね!



山pの誕生日記事ものちほどアップします!





書きたいことたくさんあるからなぁ



NEWSNEWSNEWSNEWSのことね!←←


なんなんでしょうアレは!!

実はKラジ次の日テストで諦めた私ですけど・・・

あの意味深さはなんなんでしょう!!



あー今日ぐっすり睡眠のはずだったけど
眠れそうにないww


もうホントなんなのっーー!!

気になりますテゴマス✩←(はんにゃがレッシアで前言ったの!



これ以上このこと書いても
テンションおかしくなるだけなのでね

次!




増田さん舞台決定おめでとー!!


あらすじ見たけど
私は大丈夫でしょーか。。


免疫のない増担のためにコメディおしでお願いしたいとか言ってみたり。



行けるかどうかは説得中!
中間テスト終わったあとなら予定的には大丈夫だけど
お父さんの許可もらえなくちゃダメだから・・・

頑張らなくちゃです。。





ほんと書くこといっぱい(笑


でも今夜に備えて一旦寝ておくので
また次に書きます。



追記に私が
こりゃ高1ギャップ起こるわ~って思ったことについて←

続きを読む

記念日☆
こんばんますだ★


11月7日。

今日はNEWSのデビュー日・・・だよね?

ごめんなさい。
ちょっとそこらへん知らなくて調べたてなもんで。。


とにかく、
記念日ということでおめでたいね


なんだかいつも思うんだけど
誕生日とか記念の日って不思議だよね。

だってもしその日に違う出来事が起こってたら
今は変わってるでしょ?


っていきなり意味わからんこと言っちゃった(笑)

奇跡感じちゃうなぁってことです♪


オタ誌は明日ゲットする予定の私は
早くNEWSの記事が読みたくてしかたないんだけど・・・

超絶かわいいテクマスグッズでお金かなり使っちゃったため
買えて2冊だね。たぶん。。


とにかくとにかく、
言いたいことは

何があっても私はNEWSが大好きだ

ってことですww



で、で、
まほう魂のレポ、なかなかできそうにありませぬ。。

水曜日は実力テストだよ~orz


でも明日は愛しの増田くんの記念日なんで
やっぱり記事書かなくちゃ!


なんか後半テンションおかしくてごめんなさい(苦笑)


ではでは。

君の未来に幸あれ♪

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

君に幸あれ
こんにちま。


さっきから色々な場所のコメント見てて思ったこと。
そしてNEWSのDVDを見ててさらに考えたことがあったので
2回目の更新します。


まず
去年のMステのスーパーライブ見てて思ったこと。

いつもなら笑顔で見たいのに
6人並んでるNEWS見たら

ここから2人がいなくなっちゃうんだ・・・

っていう視点からしか見れませんでした。

今はそんなこと全然想像できなくて
4人で並んでるNEWS見たらきっと
2人足りないと思っちゃうんじゃないか。。

こんなこと思いたくないんだけど
今はまだ4人のNEWS、信じられないです。

これが正直な気持ち。



でもネット上の色々なコメント見てて思ったこと。

亮くんが抜けるのはしょうがないかもしれないけど
山Pが抜けるのは勝手すぎる。

そういうコメがありました。

私は亮くんも山Pも誰も悪いとは、勝手とは思いません。

亮くんはどちらのグループの中でも
中心的な存在だし
今までスケジュールの調節も含め
色々な人に言えない悩みがあったんじゃないかと思うんです。
私の勝手な想像ですが・・・

自分のせいで・・・
っていう思いをしてたら
常に脱退とかそういうのは頭にあったというか・・・
考えざるをえなかったと思うんです。

だから今まで本当に頑張ってたんだろうなって。


そして山Pは
ソロやりたいだけは勝手すぎるとか
ファンのこと全然考えてないとか
そういうコメントも多く見ましたが
全然勝手だとは思いません。

これも私の勝手な想像ですが
ソロをやりたいと思うのは自分のことしか考えてないわけじゃないと思います。

私も学校で委員長とか生徒会とか色々あって
ちょっとだけ同じこと感じてるんじゃないか・・・って思うことがあります。
(ホント勝手な想像です)

山PはNEWSのリーダーってこともあるし
そうじゃなくても中心の存在ですよね。

中心になるっていうことは
周りからいいことも悪いこともたくさん言われるだろうし
本当に色々なことを感じなくちゃいけない。

プレッシャーとか孤独感とか
感じることもあると思うんです。

でもそういうのファンには全然感じさせず
アイドルの山下智久で笑顔でいたじゃないですか。

私は尊敬しています。

だからNEWSが好きじゃないとか
そういうんじゃなくて
本当に挑戦という意味でソロ活動がしたいんだなと思っています。

だからさらに上を目指してほしいです。
そのためにソロで頑張るんだと思っているから。


2人いっぺんに脱退はファンのこと考えてなさすぎって言う人もいますが
たしかに悲しいです。
2人もメンバーがいなくなっちゃうんですから。

でも時期をずらして1人ずつなんてしたら
後に脱退した方が周りから悪く言われるんじゃないでしょうか。

これから新しいNEWSとして活動するためにも
同じ時期に脱退という方がいいと思います。


この選択が6人全員にとって
よい結果になることを願っています。

だから私はみんな応援します。
もちろんNEWSは今よりももっともっと応援します。

勝手な意見、長文ごめんなさい。

ただ、6人全員にいい方向にいってほしいので。



NEWS
おはようございます。


朝、知りました。
昨日はすぐ寝てしまったもので。
携帯持ってない私は新聞見て知りました。

お母さんが「NEWS載ってるよ!」
なんて言うもんだから
うれしいNEWSかと思って喜んで新聞見たのに・・・

載っていたのは「脱退」の言葉。


4人のNEWS。
NEWSがなくならなくてよかった。

でもまだ
信じられません。

何を書いていいのかもわかりません。

メンバーもファンも
みんなNEWSが大好きなのに。

どうしてこうなっちゃうんだろう?

そういう思いももちろんあります。


でも
これからNEWSは4人です。

この結論にいたるまで
6人がどんな思いで話し合ったのか・・・

きっと時間がかかったと思います。

そんな時でも
ファンの気持ちを考えてコメントしてくれたり
待っててねって言ってくれたり

それを考えると
もう誰のこともせめたくありません。
6人にありがとうと言いたいです。



山Pはこれからソロで活動。

NEWS5人とはいいライバルって言ってたけど
今までNEWSのリーダーとしてひっぱってくれた山Pを
私も応援するよ!


亮くんは関ジャニでの活動。

今までグループ掛け持ちでスケジュールの調整とか
私も心配したことがありました。
関ジャニで活動することになったけど
亮くんは亮くんなんで応援します!


そしてこれからのNEWS。
慶ちゃん、しげ、てごにゃん、まっすー。

NEWSを残してくれて
本当にありがとう。

これから4人のNEWSを初めて見た時には
ちょっと寂しくなっちゃうと思うんだけど
ずっと、ずっと応援します!

NEWSが大好きです。
6人が大好きです。

これから色々なこと言われるかもしれないけど
ずっとずっとNEWSについていきます!


なんか書いてるうちに
ちょっとだけ現実感が出てきちゃったな。

私まだ泣いてないんだ。
家族が今同じ部屋にいるもので。

1回泣けばちょっとは前向きになれるのかな。
マイナス思考です。私。
でもこれからの6人のために私も頑張ろう。

なんか最後意味わかんなくてごめんなさい。



NEWS☆Happy Birthday
NEWS8周年おめでとう

山P  慶ちゃん  亮くん
まっすー しげ てごにゃん


本当にさわやかでアイドルなグループ。

そんなNEWSが私は大好きです!!

今は6人そろったNEWSになかなか会えなくて

寂しいし不安もありますが

またさらにステキ☆になった

メンバーに会えるのを楽しみに待ってます。

ずっとずっと応援してるからね♪

来年も再来年も

同じ日にNEWSにおめでとう言うから

こんなに最強な6人に出会えたことに感謝。。

いつもいつも

パワーをたくさんもらってます!

NEWSにとって

8周年の年が良い年になりますよーに★
プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
