<<11  2011/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年最後の・・・
こんにちま



少し遅くなったけど
まっすー、てごにゃ、「テゴマスのまほう」ツアーお疲れ様でした

私は新潟に参戦したけど
ホントにすっごい楽しくてテゴマスの魔法にかけられたままです(笑)

たくさんの愛をありがとう♪



せっかくだから今年1年を振り返ってみようと思うんだけど・・・
簡単にね!


まず今年は私が初めて生まっすーに逢えた年☆

1月に今年の目標は
まっすーに会うことと受験に向けて勉強することって決めてたんだけど
花火大会とテゴマス魂、2回も会えるなんて思ってなかった!



そしてNEWSが4人になったこと

私は6人のNEWSを好きになったんだけど
メンバーは前にも脱退って経験してるんだよね。。

でもNEWSを残してくれた4人にずっとついていくからね!
新生NEWSに期待して、活動待ってます★

もちろん山Pと亮くんも、ずっと応援していきます!


高校合格して、NEWS魂に行けることを楽しみにしてます♪




で、自分ごとだと
今年の3月の震災での原発。

私は福島県民だけど原発からはまだ遠いから
直接被害はなかった。

でも学校に避難してきたコとか転校してきたり
地域の除染しなくちゃいけなかったり
自分でも状況がよくわからないまま時間がすぎてました。

その中で
NEWSやテゴマスのDVD見てていいのかなとか
私の住んでるところは他のところに比べたら普通に生活できてるのに
自分は何もしてなくて支援してもらってるだけでいいのかなとか・・・
色々と考えることがありました。


もう震災から9ヶ月もたって
自分がしてきたことは正しかったのかとかわからないけど
人の温かさを感じた年だったかなって思います。


来年はこの震災を乗り越えたって言えるような
年にしたいですね!




なんか最後真面目に語っちゃいました(苦笑)

でも今の私の目標は高校合格なんで
残り少ない冬休み、勉強頑張りたいと思いマス

更新少ないですが
合格したら報告しますからね!!





今年7月から始めたブログ、
情報あるわけでも文章力あるわけでもない日記に付き合っていただいて
本当にありがとうございました。

あいさつみたいになっちゃったけど終わるわけじゃないですよ!!

来年もgdgd書いていくのでよろしくお願いします☆
そしてみんなでNEWSを、テゴマスを、まっすーを応援していきましょうね



ではでは。

とにかく勉強がんばります(苦笑)


みなさん、良いお年を★
















プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
