<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今週のNEWS!
こんばんま☆彡



タイトルはマスヒツからいただいちゃいました!←




最近のメン愛といいRINGといい
もうNEWSが愛しすぎてねww


明日のKちゃんNEWSドキドキ!ワクワク!




でもでも、やっぱり不足してるので・・・(笑


今日はRESCUE見ました★


合格祝いに買ってもらって今日届いた♪


前にツタヤさんで借りて見たから
今日はとりあえず特典のdvdだけ見てたんだけど
ほんとにすごい撮影だったんだなぁって驚きました。


こんなにまっすー頑張ってた時に
全く知らなかった私は何してたんだろうって思った(苦笑





手塚隊員男前すぎる!!
救助されたくなっちゃうよね!ww

毎日少しずつ見てキャーキャーします!←←





で、話し変わるんだけど。。


昨日は「僕等がいた」見てきました!

ベタなとこもあるんだけどやっぱり感動。。


吉高ちゃん可愛すぎたね!

ネタバレになっちゃうかもだからあまり書けないけど
高校で学級委員長やろうかな~とか思っちゃいました(笑

中学で色々やって
もう高校では絶対やらない!って思ってたんだけどね・・・

うーん。。。
やっぱりやらないかな(笑

その前に立候補する人いそうな気もするし。



とにかく後編が楽しみ☆彡





で、最近考えてること。。

NEWS魂決まったらどこまで参戦できるか!
あとお金のこともねw

親には常に言ってるけど
やっぱり説得しなきゃいけないと思うから・・・
その作戦とかぁ。。


やっぱりテストで何点とったら~
とかで説得するしかないかなぁ



無駄に長文ですが・・・

頑張ってシゲります!(笑



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

こんばんま(^_^)/

NEWSの活動きっともうすぐだよね!?★
意味深な発言多すぎるもん///

コンサート遠征したいなぁ♪
でも学校が土曜日もあるかも(T-T)
しおんちゃんへ
こんばんま☆彡
コメありがとう!

意味深発言多いよね~
発表いつあっても準備OK!!

しおんちゃんは土曜日学校なの!?
私も遠征したいけど
部活だったら後輩だから休めないなぁ←


プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
