<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
華のJKになりますだ♪

こんばんまっすー★



しげさんのRINGとブラックボードとか
慶ちゃんのメン愛とか
コヤシゲの未来シアターとか
Mステのランクインとか
今月のドル誌とか書きたいこといっぱいいっぱいあるんだけど・・・


とりあえず言いたいだけなことをww






NEWS大好きーーー!♥




ほんとにこれに尽きますねっ!!




もうほんとに。。
こんなにステキなグループを応援できて幸せです。

つないだ手、一度も一瞬も離さないから!




4人からの気持ちはすっごい伝わってるから
NEWSが不安にならないように少しでもファンの想い伝わってほしい!


愛しすぎるわNEWSw




あ、あとね
今のしげさんの髪型好きです(照

未来シアターの時のずっきゅんだったんだけど
ブラックボードの時のもやばいね!!

あんな先生だったらな~
って全国の学生思っちゃうはずだよ!←



ってか今4人みんな髪型好きw


慶ちゃんもW誌のが好みで

手越くんは色は初めは驚きの方が大きかったけど←(いつのまにか手越くん呼びです
白も似合うのさすがだなって



まっすーのは・・・いつも好きよ//←←


なんかすいません(苦笑

でもP誌かd誌のちょっとはねてるの。
あれがすっごい好き!
でれでれしてます(笑




で、私事になりますが・・・

明日は入学式いってきます♪



うちの学校から行く人4人しかいないし
クラス8か9に別れるから
ほんとみんな知らない人で心配。。

人見知りなんでねっw


でも友達早く見つけられるように
話しかけてオーラ出しまくって頑張ります!
気持ち悪くならない程度に←


怖いことに、
毎朝5時半に起きなくちゃいけなくなるんですよ。。

電車の関係と先輩たちは早く来てるらしいので・・・


休み時間も驚きの短さ。。



不安だらけだけど頑張ります!






ってことで、明日は別に早く起きなくていいんだけど
早起きになれるためにもう寝ます♪



おやすみなさい✩
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
こんにちまv-16v-238

うちも今日入学式だったよ!!
HR勉強の話ばっかで高校行きたくなくなった…。
土曜日も学校4時間あるって↓↓
あと毎日放課後残って勉強しないといけない(涙)
でも朝課外はないから8:20までに登校すればいいらしい♪
りんごちゃんは5:30起きかぁ(驚)
お互い色々大変ってことだね><
慣れるまできついと思うけど頑張ろうねv-91
ご無沙汰です♪
りんごちゃん、こんにちま(^o^)
ご無沙汰しております♪

入学おめでとうございます(*^_^*)
高校3年間enjoyしてねん(^з^)-☆

私もブラックボードのシゲ、ツボでした!(笑)
あんな先生いたら絶対惚れる///
シゲは自称静止画担当でもあるけど(笑)、
動いているのも素敵だね☆

これから毎週あのイケメンをTVで拝めると思うと幸せです(^-^)
あ、慶ちゃんのことも忘れてません(笑)
しおんちゃんへ
こんばんま✩
コメありがとうねw

私のとこも勉強の話ばっか・・・
おめでたいのは入学式だけで
明日からは普通の高校生活だから~とか冷めたこと言われた><
私も今週は土曜も学校なんだ!
でもしおんちゃん毎週は大変だね(汗

お互いがんばだね\(*⌒0⌒)♪

かりんちゃんへ
こんばんま✩
こちらこそお久しぶりでw

ありがとう!
高校生活不安なこともいっぱいだけど
楽しめるように頑張ります♪

ブラックボードよかったよね!
しげ先生かっこいいわww

毎週見なくちゃ~録んなくちゃ~
慶ちゃん忘れちゃダメよ!←
コヤシゲバード、楽しみだね♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
