<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハートがドッキドキ♥

こんにちますだー♪

7組の4番になった私です♥
これほんと!

おかげで名前書くときトキメキますww



いや~
無事華のJKになった私だけども←
一週間長かったです(o´Д`)=з

山Pの誕生日にも書けず・・・


今日もテストで学校だったし。。





で、地獄の応援歌練習ね!
ほんっと地獄!



慣れない電車通学もなかなかなもので・・・

満員電車のこわさがわかりました。
都会人になった気分です。



通学時間かかるから寝不足orz

寝不足の原因はやっぱり応援歌講習・・・

これ以上かくとリア友さんに探されちゃうかもなので
私の高校生活は追記にあとでかきますね!



山pの誕生日記事ものちほどアップします!





書きたいことたくさんあるからなぁ



NEWSNEWSNEWSNEWSのことね!←←


なんなんでしょうアレは!!

実はKラジ次の日テストで諦めた私ですけど・・・

あの意味深さはなんなんでしょう!!



あー今日ぐっすり睡眠のはずだったけど
眠れそうにないww


もうホントなんなのっーー!!

気になりますテゴマス✩←(はんにゃがレッシアで前言ったの!



これ以上このこと書いても
テンションおかしくなるだけなのでね

次!




増田さん舞台決定おめでとー!!


あらすじ見たけど
私は大丈夫でしょーか。。


免疫のない増担のためにコメディおしでお願いしたいとか言ってみたり。



行けるかどうかは説得中!
中間テスト終わったあとなら予定的には大丈夫だけど
お父さんの許可もらえなくちゃダメだから・・・

頑張らなくちゃです。。





ほんと書くこといっぱい(笑


でも今夜に備えて一旦寝ておくので
また次に書きます。



追記に私が
こりゃ高1ギャップ起こるわ~って思ったことについて←



まず対面式。


生卵飛びました
スリッパとこんにゃくとトイレットペーパー飛びました

グラサンかけた先輩とか馬かぶった先輩とか
ブブゼラ吹いてる先輩とかいました

やじと罵声と騒ぎ声




ヤンキー高じゃないの!?
って思われるかもですけど・・・

不良なわけじゃないですから!!


なんか元男子校だから
その古い伝統でこんなことになってるらしくね。

ほんとヤンキー高じゃないですよ!!
ほんとは先輩優しいはず!




で、応援歌講習。

1日に2曲CD聞いて応援歌覚えなくちゃいけなくて
講習がそれはそれは恐ろしい。。

うちの家族にも説明したけど
体験しないとわからない恐怖。

とにかく月曜に総まとめの講習があるから
それまでに歌えるようにしなくては・・・



あと通学時間かかるから
部活やって家帰ると8時すぎるっていうね。
朝5時半起きっていうね。



とにかくこの1週間でくじけそうでした(泣



友達はできたけど・・・
NEWSがーるには未だ出会えず。

私テゴマスどっちがいい?って統計とってて(笑

今のとこ全員手越くんってどういうことですか・・・?


みんなまだまだ甘いなぁ←

高校のかっこいいって話題の先輩見ても
ときめかない私もやばいのか・・・


まあ、明日っからまた日・月・火だからね。
忙しいけどくじけずに頑張るー!

NEWSの発表あったら嬉しすぎて頑張れそうだ!




ここまで読んでくれた方ありがとうございます

決して不良だと思わないでくださいねっ!
ちゃんとした高校行ってますから!

ではでは(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
