<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ご無沙汰してます。。

みなさん、私は生きてますヨ!


ほんとに長い間更新してなくてごめんなさい(-_-;)


誕生日記事もNEWSアルバムについてもまっすー舞台についても
ほんと色々書きたいことたくさんなんですが・・・


高校生活、私の想像が甘かったです。。


今週は一回もベットに寝ておらず・・・
毎日が寝落ちです←

テストは6月にあるんですが全く勉強してないので
焦りまくってます

でもテスト!っていう実感がない(T_T)


なんか久々の記事がこんなでごめんなさいね(苦笑)




そう!

テストが終わってから、6月17日の舞台行けるようになりました!

6月はアルバム発売もテレビ出演もあるだろうし
テストというものと部活のコンサートも迫ってるので・・・

とにかく頑張らなきゃですねっ



ブログ、なかなか更新できないかもしれませんが
私は生きてますので(笑)



ではでは。
短いですけどまた今度。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
こんにちま♪

高校生活ってもっと楽しいと思ってたのにー(泣
ほんときついよね、肉低的にも精神的にも…。
そういえばうちも最近ブログ更新してないわ(汗
でも今日こそは更新する♪

てか舞台当たったんだ!★
よかったね♪
テスト勉強頑張れちゃうじゃん(^-^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん、私は生きてますヨ!ほんとに長い間更新してなくてごめんなさい(-_-;)誕生日記事もNEWSアルバム
プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
