FC2ブログ
<<07  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ1616iroiro
こんばんまー☆


今日はおばあちゃんち行ってました。

おいなりさんとのり巻き食べ・・・
太りましたね~。。

最近食べてばっかいるような気がするしねww

ってか最近気がゆるんでる!

間食がな~。。

やっぱり多少のがまんは必要ですね><

そういえば今日は
pumpkin食べまくってたからな。

私かぼちゃさんとさつまいもさんが大好き

その2つのうちどっちかは
毎日食べてますね(笑)


で、今日のタイトルは「色々」なんだけど・・・(笑)

なんかまとまらなかったのでそれにしました←

次のドラマの話!!
(なんかホント話とんだねww)

ちなみに今日はドンキホーテ最終回でしたね!
ちゃっかり見てましたよ私(笑)
おもしろかったww

次のドラマ情報、
まだちゃんと調べてないというか
情報収集してないんでよくわからないんですが・・・

とりあえず「謎解きはディナーのあとで」楽しみです

だって翔くんが執事役でしょ!?

これはもう見るしかない!

原作の方とかストーリーも全然知らないですが
絶対見ます!!(笑)


で、次は私の勉強の話
(ホントころころ変わってすいませんね。。)

最近最低限の提出する宿題しかやってない。。

うちのクラス休み時間は学年一うるさいのに
授業は全く活気がございません。。

だから頑張らなくちゃいけないんだけど・・・

なんか焦りがない自分に焦ってます(苦笑)

こんなんじゃダメだな。

とにかく、明日から頑張ります!

勉強の”合間”にまっすーで!!


では、全くまとまりがなく内容もないという
しょうもない記事ですが・・・

読んでくださった方ありがとうございますだ

ではでは。
おやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

りんご

Author:りんご
NEWS担、テゴマス担、そして増田担の中3です♪
常にまっすーを想い続けております!
一応受験生なんで、テスト前など更新できないと思いますが
他は毎日更新☆目標にまっすーへの想いをつづりますだ
気軽にコメしていただけるとうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

J news☆
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。